一生ものの美脚を創るストッキング|Venus Life Venus Lifeではむくみの痛さを軽減し細胞を若返らせ、生足に自信が持てるむくみ軽減商品として、履き続ける事で美脚を創るストッキングを開発し販売しております。久しぶりに会う方の目線の変化や、ファッションの楽しみにも差が出て、若々しく見られるようになるかも知れません。そんな自分になりたいという方には大変おすすめです。

脚痩せのために運動は必要か?

“ダイエット”には、運動が必須!!と思っていませんか?

 

ダイエット情報や動画を見ると、筋トレとか痩せる運動とかうんざりするほど提供されていますね。

 

私も色々まねごとをしてみましたが、どれも三日坊主(1日ボウズ)・・・だし、

通販番組で見るダイエット器具も、誠に痩せそうな気がして買っちゃうんですよねーーー💦

「楽して綺麗になれそう🎵」と思うもの、散々買いましたよ~💦

 

美容器具

▲私の家に散乱の美容Goodsたち・・・💦

 

ごきげんよう🎵

 

 

 

美脚になりたくて、なりたくてついに・・・

 

一生ものの美脚を手に入れるオリジナルストッキングを作った、ふ~みんです。

 

 

 

今日は、美脚になるために必要な体の動かし方について書いていきます。

 

 

はい!私こそ運動大嫌い嬢王です!!!

 

私は運動嫌いだけど、美容オタクです・・・💦

 

TVでダイエット特集を見て、「うん!これならできるぞ!」と思ってみても、そう思うのは見ている時だけ・・・

通販番組で「これ!痩せそう!」と思ってポチっと購入しても、箱を開けて満足・・・

 

でもね・・・

運動が嫌いなだけじゃなく、電源を入れることさえ面倒と思うほどの面倒くさがりなんです。

「ダイエットは明日から・・・」が口癖で、スイッチを入れることさえしていないんです😢

 

あなたはそんな経験ありませんか?

結局人は、自分の行動パターンに新しいルーティーンを追加するとか、あえてそれをする時間を割くというのが駄目なんだと思いました。

よほどの強い覚悟がないとダイエットって難しいのかもしれません。

 

でも、ついつい欲しい衝動が起きて、またポチッ!

買うことでストレス解消しているだけなんですね(笑)

財布の開け閉めのトレーニングです・・・わたしイタイね・・・( ノД`)シクシク…

 

素人のスクワットは、絶対に止めて~!

 

ダイエットの情報では「スクワット」をお薦めされているのが多いですが、美脚創りにおいては「これだけはやめてほしい!」と思う運動です。

それは、太もも前側の筋肉が鍛えられてしまうため、美脚を創るためにはお薦めではありません。

ハイヒールを履いてのスクワットは、運動経験の浅い方には絶対おすすめできません。

筋肉パンパンの脚を創りたい方は、やったほうが良いですが。

 

私が考える美脚とは、均整の取れたしなやかなスラリ脚です。

だから、大人女子のためのしなやかな女性的な脚になるための日常でできる簡単なこと以外しなくてイイ。

 

いや・・・運動なんてしない方がまし!!!と、思っています。

歩いているだけで充分とも思っています。

 

実は1年ほど前、実際に断食指導を受けた時スクワットを進められ、その時は指導の元スクワットを2週間ほどやっていました。

そりゃーー、周りから見た感想はへっぴり腰のへんてこな不格好な姿勢でしたよ(笑)

そこで、簡単にスクワットが出来ないか(TVをみながら簡単に・・・)と思っていた時に、目に飛び込んできたのが通販番組でやっていた

 

 

ジャーーーーーーーーーン✌

 

スクワットチェンジ

▲1度腰かけてみただけの、スクワットチェンジ💦

 

 

これなら簡単にスクワットが出来ると思って、買った割に腰をかけてみただけ・・・

それ以来、自力でのスクワットもやらなくなりました。

 

2週間、指導を受けてやっただけで太ももが筋肉痛の後は、少し硬さというか張りが出てきました。

先生には褒められましたが、私的には「ヤバい!」と感じていました。

 

美脚創りに、お薦めなスクワット

 

私のお薦めは、「バックランジ」というスクワットです。

ホント、運動嫌いの私にも、チョコッとした時間にできるものです。

 

【バックランジ】のやり方

①片方の脚を後ろに大きく踏み下げる

②前足の膝を曲げて、体を下に下げる(前足かかとに重心を乗せる)

③後ろの脚を蹴り上げて、元の位置に戻る

④反対の脚も①~③を交互に繰り返す

 

理想の美脚を手に入れるための、運動嫌いの方でも自然と習慣になるエクササイズなのでお試しください。

「骨盤」と(お尻のお肉を太ももにたるませない為の)「ヒップアップ」の方法ですが、あなたが何歳であっても無理なくできるエクササイズかと思います。

 

今からでも遅くはありません。

 

これだけでも、美脚に近づいていきます。

 

美脚創りに必要なのは、運動ではなくストレッチ

 

ストレッチをする女性

 

私自身運動は好きじゃないのでガッツリ、スポーツクラブに行って汗を流しながら・・・というのも長続きしませんでした。

 

友人と沖縄でスキューバダイビングのツアーに行くために入会したスポーツクラブも1か月で、逆に腰を痛くして整骨院通い。

その友人からも、私のような筋肉ゼロの人が急に同じく筋トレしても意味がないから、ストレチを教えられたのですが、勝気な性格なので、運動部出身の友人に負けじと頑張りすぎちゃったのがいけない!

 

ギックリ腰で歩けなくなったときに施術を受けた「均整体」でも同じことを言われ、それがあまりにも効果があったので、それ以来毎晩欠かさないのが、足首をグルグルピーンするだけのストレッチです。

 

足首が固いと脚の血流が悪くなって、脚がカチカチに固まります。

心臓から送り出された血液を、重力に逆らって押し戻す作業をするのがふくらはぎの筋肉です。

女性のふくらはぎの筋肉は、普段歩いているだけで血液循環程度の筋肉は付けられます。

 

ですので大事なのは、筋トレではなく固まった筋肉を緩めることです。

 

ストレッチにルールはありません。

自分が気持ちがいいと思う箇所を、伸ばすだけなので簡単でしょ!

TVを見ながらでも、寝そべったままでも気持ちが良いと感じるくらいに、脚を伸ばすストレッチを習慣にしてみてください。

一生ものの美脚を創るストッキング|Venus Life

一生ものの美脚を創るストッキング|Venus Life

Venus Lifeではむくみの痛さを軽減し細胞を若返らせ、
生足に自信が持てるむくみ軽減商品として、
履き続ける事で美脚を創るストッキングを開発し販売しております。
久しぶりに会う方の目線の変化や、ファッションの楽しみにも差が出て、
若々しく見られるようになるかも知れません。
そんな自分になりたいという方には大変おすすめです。

屋号 株式会社国稀堂
営業時間 10:00〜18:00
不定休
代表者名 伊藤 文絵
E-mail info@kunimaredou.com

コメントは受け付けていません。